本当にやりたいことを見つけるためにしてきてこと

こんにちは!totoでし!

 

私は今まで自分のやりたいことがなんなのか

わからないできました

 

みなさんも悩んだりしたんでは?

 

自分の好きなことって意外と知らないものだし

他人に言われても自分で認知できないから

 

なかなか納得できないですよね(笑)

 

そしてそうやって迷ってインターネットで解決策を

探しても見つかりません

 

私がしてきた、自分の見つけ方を書いてみます

たぶん役に立つ人とそうでない人にわかれると思いますが

 

暇つぶしに見てみてくださいな🎵

 

 

自分のやりたいことの見つけ方

 

・やってみる。

今の時代、ネットを使った物って大抵無料でできちゃうじゃないですか。

でも本当はこの無料が怖かったりするんだけど・・・

今回はその話は置いといて。

 

とにかく無料で挑戦できることが多いから

やってみる。

登録が面倒だなぁと思ってもやってみる

 

実際めんどくさがる人は、

時間の使い方がまだわかっていない人です(笑)

 

やると決めたらササッとやりましょう!

 

 

・失敗しまくろう

日本語ってのは難しいですよね。

失敗ってそもそもにネガティブ意識を持つ人は多いと

思います。

私もその一人ですが(笑)

 

でも何をするにも失敗はついて回ります。

 

なので、変な意味、あきらめましょう

 

失敗=経験

です。

 

人生やりたい事が見つからないなら

たくさんの失敗と出会いましょう。

 

きっとそうするだけで

あなた自身、気づかないうちに

豊かになっていますよ^^

 

 

・好きか嫌いか

何とも難しいですよね

でも、簡単にとらえてください。

 

やってみて、自分はどうなのか

 

楽しい!!

もっと知りたい!!

そんな感情があればあたりです

 

うーん。

やってると眠くなる。

こうなるとそれは、あなたには向いていないでしょうね

 

 

こんな感じで、

自分の感覚に最後は頼ることになります。

 

ちょっとしたアドバイスですが、

目先の利益に惑わされるな。

 

これ、きっとわかる日がくると思います

 

・最後に。

ちょっとした余談ではありますが

私の体験したことです。

 

ネットで何か役に立つことをしたいと思っていて

ネットショップの説明文とか書こうかなと

思って勉強していました。

 

でも、やっていてつまんなかった(笑)

 

そして自分のネットショップを作ってやってみましたが・・・

いまいち。

まだ、やりだして日が浅いというのはありましたが。

 

 

そうやって、苦手なものが見つかると

 

 

反対に

楽しいものが見えてくるんです

 

よくも悪くも私は自由が好きらしいw

 

こうやって世の中にないもの、

自分の体験を人に伝えることの方が

 

私は好きなんで^^

 

 

 

コメント気軽にどうぞ🎵

 

ツイッター、FB、やってます

 

ふぉろー120%^^

 

よろしくお願いします